スポンサーサイト


# 実家のわんこ

DSC00149.jpg

三連休、あっという間に終わってしまいました。

この連休は実家に帰り、久々のワンコたちとの再会で癒されてきました

この子はひまわりちゃんですひまわり

この子、とっても恥ずかしがり屋さんで、カメラを向けると顔を背けてしまいます。
これがやっとのことで撮れた写真。
カメラが恥ずかしいと思うひまわりちゃんは、すっごく賢いのかな?と思いましたが、きっとカメラが何かは分かっていないんでしょうね。

弟にも久々に会い、痩せた?言われました。
ダイエット開始から、2キロしか減っていませんが、ダイエット成功ということでしょうか?

ちょっとうれしかったです。

今週は、台風の影響でお天気が良くない日が続きそうですが、せめて私の心まで雨にならないように、
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
