スポンサーサイト


もう一人の同居人

私はハムちゃんとメダカと同居しているのですが、もう一人。ミニバラがいます
この子です。

20090504154239


この連休中、私の部屋に残してくることができず、一緒に鉢植えを連れてきてしまいました。
これだけ丈夫に生き生きと育って花もつけてくれたミニバラさん。
末永く私を癒してほしいものです。
しかし彼の家に連れてきたら、ますます生き生きしてきたのは田舎で空気も日当たりも良いせいかな。このまま残しておこうかと、今迷っているところです。


そしてこのお花↓

20090504154242

雑草なのかわからないのですが、彼のベランダのプランターのあらゆる所に咲いているのです。
なんという花なんでしょう。

イチゴの苗もあって、赤く熟した実があったので写真を撮ろうとしたら毛虫発見
大の虫嫌いな私は、撮影することができませんでした

これらは携帯で撮った写真達です。


しかし、高速の渋滞はひどいな。
これではどこにも出かけられない。といっても出かける予定もないのですが、こうしておうちでゆっくりまったりと過ごすのも良いものです。
ただ休暇に入ってから食べまくりで、おそらく肥えたと思います。
今夜も焼肉…牛○に行く予定だし…
まあ、いいか。
気にしないで食べまくってきますpig
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
