スポンサーサイト


悩み

P8200606_convert_20080831150113.jpg

パールロードにある展望台から見た夕日です。
下に見えるのは英虞湾だったかな?
私の住む県では見られないリアス式海岸になっていて、景色も海もとても綺麗です

夏休み明けの一週間は、相変わらず忙しくばたばたしていました。

おかげさまで、彼との遠距離の寂しさも忘れることができましたが、やっぱり週末は寂しさが込みあげてきました。
年にそう何度も会えるわけではないので、別れた直後から数日はものすごく寂しいのです

今の仕事は私にとってはとても楽しいと思える仕事だし、会社としてもそんなに悪くはない、素敵なヒトばかりだし、(もちろん苦手なヒトもいるけど)、なかなか辞める決意ができない。
だけど彼もとても大切で、一緒に居たいと思う。彼とは一回りはなれているし、そろそろ彼の身体も心配になる、私も自分の健康に自信がなくなってきているし、もしも何かが起きたとき、このまま離れて生活をしていたら、取り返しのつかないような後悔をするようなときがくるのではないか?なんて基本がネガティブなので、いろいろ考え込んだりしてしまいます。

人生、むずかしい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
