

結果



結果が戻ってきました。


気になっていたエコー。

やっぱり所見があったらしい。

具体的に何センチくらいのものなのか、そこまではこの結果には書いてないのですが、医務室に聞きに行けば教えてくれるはずです。

でも、なにはともあれ、気になる結果ではあるので、マンモを受けに病院に行こうと思います。

コレ自体は、癌化するものではないらしいのですが、これがある人は乳がんにかかる率が高い、と書いてあるサイトもありました。

正直、怖いです。

会社のこの検診では何もなかったのに、数ヶ月後に病院でマンモを受けたらガンが見つかった、という方が会社にいるのです。検診で見落とされたのか、または、その数ヶ月の間にできてしまったものなのかは定かではありませんが、検診だけを100%信じ切ってしまうことはもはや私にはできない感じです。

気になることは病院にいけばいい・・・

自分の身体は自分で守らなくては・・・


病院に行くキッカケを与えてくれたのだと思うこととして、あまり不安は抱えずに居ようと思います。


しかし初めて受けた婦人科検診で、上も下もひっかかるとは・・・


自分で思っているほど、身体は若くはなくて、ガタがきているのですね。この年齢だものしょぼん


ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
