スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

先日、ハローワークに登録し、希望条件で保有資格の活かせる求人が2件あったのですが、ぐだぐだと悩んでいるうち、一件がリストからなくなっていました
決まってしまったのかなぁ。

どちらかというと、こちらの方がよかったんだけど、やっぱり良い条件のところのほうが先にきまってしまうんですね。本当に残念。
毎日、インターネットサービスでチェックしていたのですが、つい4日前になくなっていました。
考え込んでいた私がバカでした。

良い条件のところが見つかったら、即行動すること
今回、学びました。

残りの一件。受けてみようか・・・学んだはずなのにまた考え中。
というのも、こちらは臨時社員で来年3月31日までの雇用。更新可能性あり、とはありますが、ずっと働きたい希望がある私にとっては考えさせられます。

本当におおバカモノでした。

これもご縁がなかったということなのでしょう。
そう考えるしかありません
自分がやりたいこと、を諦めることができて、どんな仕事でも良ければ、いろんな求人があるのですが、今、やっている仕事がそこそこ楽しくて、やり甲斐があると感じてしまっているために、なかなか諦められないでいます。
できれば、似たような仕事で、資格が活かせる仕事を、と思うと本当に苦しい転職活動になってしまいます。

自分がどうするべきか、もう少し考えて見ようと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。