スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職活動

実は、先日の洗濯機設置の日、午前中でこちらの対応がすべて終了したので、平日にしかできないことをしよう、と思い有効に使いました。

その中の一つ、転職活動です。

彼のいるところへ行きたくて、彼の家から通勤できそうなところで仕事を探したいと思っているのですが、この日はついに、ハローワークに登録してきてしまいました。そして条件に合う求人を探していただいたら、2件ありました。

条件もとても良いので是非とも受けて見たいと思っているのですが、退職もしていないのにこうして転職活動をすることに、すごく罪悪感があるし、なによりこんな状況で、合格するのか?というところに悩んでいます。

イロイロ理由があってどうしても退職して、一度は無職になってから就職活動を、ということができない状況なので、このように次の仕事が決まってから退職せざるを得ないのですが、悩みます。

今の会社の上司には近々退職したいと思っている、というようなことは伝えてあります。

悩むところですが、こうしている間にもたったの2件しかないその求人のところへ応募者が来て、決まってしまったらどうしよう、と焦る日々です。


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。