

今夜の晩御飯

なんだか毎日忙しい日々で、なかなか日記を書く時間もとれずに、あっという間に三月になってしまっていました。
ああああ・・・

あと数週間もしたら、新入社員がやってきます
ワタクシ、教育担当になってしまいました
大丈夫か???

さてさて、今夜の晩御飯です。

スパゲッティーミートグラタン


P3081122_convert_20090308202538.jpg


チーズが大好きなので、たっぷりとかけてみました

ブロッコリーも大好きですが、これは愛ハムさん用にかってあったものを、少し拝借。
チーズの焦げ目がたまらなく美味しかったです。

P3081118_convert_20090308202433.jpg

来月は、年に一度の健康診断。
それまでにダイエットを・・・なんて思っています。
パスタはGI値が低いので、ダイエットには良いみたいです

本当は同窓会までに・・・と思っていたのですが、参加できなくなってしまったので、それまでにダイエットの必要はなくなり、ちょっと気が緩んでいましたが、新たな健康診断という目標ができました。


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
