スポンサーサイト


現実

GWはあっという間に終わってしまいました。

私、7日から9日も有給休暇をとり、4月26日からなんと16連休でした。

悲しいくらいに時間が過ぎるのは早いです。

仕事をしていても、休日でも、どうしてこんなに時間のスピードって速いんでしょう。

時間に完全に付いていけて居ませんあせる


遠距離恋愛中ですが、この休日もずっと彼のところで過ごしていました。

会ったのはお正月以来。今度、会えるのは夏。またしばらく会えないけれど、この連休で充電してきたので、なんとかがんばれそうですグッド!


12日、今週月曜日は、連休明け初出社となり、現実に戻ってきました。

ん~しょぼん

まだまだ忙しさは続きそうな予感です。

今週一週間は、リハビリ的な仕事をさせていただき、忘れかけていた仕事の復習をしていました。

来週からは本稼動です。

がんばろうっと。


ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
