スポンサーサイト


コンプレックスなこと

DSC00201.jpg

ぶーちゃん、ブロッコリーを頬張っております。でも最初だけで、すぐに手放してしまいまいした。どうもあまり好きではない様子。キャベツが一番、大好きみたいです。

今日は三連休の中日。

ちょっとだけ遠出して、とあるショッピングモールに行ってきました。

さすがに大混雑していて、1人でうろうろするのが惨めに思えるぐらいでしたが、1人ショッピングを満喫してまいりました。
久々に洋服を購入
ガウチョパンツとブラウスです

試着をしようと思い、店員さんに『試着したいんですけど』と声をかけたら
『どうぞ、できますよ』
となんとも愛想の悪い対応。
ちょっとだけムカッとしながらも、その目的の洋服が背の低い私には届かないところにあったので、
『これなんですが、届かないんですけどぉ』
と言って、取ってもらいました。

もう・・・

背の低いことがコンプレックスだったりするのに、そこまで言わせるかなぁ。
『試着したいんですけど。』と声をかけたら、その洋服をハンガーからとって、フィッティングルームまで案内してくれるのが普通の対応じゃなかったっけ???

私、身長が150cmもありません。
洋服選びにもかなり苦労します。
もう少し、欲しかった

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
