

メダカちゃん

実は私、ハムちゃん意外にも同居人がいるんです。
メダカです
小さな水槽で飼っているのですが、泳いでいる姿を見ているととても癒しになります。
今日は新しい水草を買ってきて、さっそく入れてあげました。

PA130765_convert_20081013190755.jpg

真ん中の上のほうに、ちょうどこちらを見てくれているメダカさんがいます。
見えるかな。

PA130742_convert_20081013190650.jpg

ちょうど三匹、まとまって泳いでいるところをパチリ

PA130717_convert_20081013190551.jpg

このメダカ達は、上司から譲りうけた子たちです。
餌をあげると、ばくばく食べます。
きっと、あの上司のメダカだからいやしいんだわ・・・

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
