スポンサーサイト


贅沢な悩み

母から久々に届いたメールに、実家で飼っているワンコの写真が添付してありました

DSC00253.jpg

実家へは年末に帰ったきりなので、久々に帰ろうかな、と思っていたところにこのメールがきていたので、とても嬉しかったです。
今週末は、帰ろうと思います。

私も今、仕事がとても忙しいのですが、妹も同じようです。
今日も、月曜日からぐったり疲れてしまいましたが、こうして忙しく仕事をしていられるということは、なんだかんだいっても、とても幸せなことだな、と最近つくづく思うようになりました。
ましてや、楽しい、と思い、しかもやり甲斐も感じながら仕事をしていられるのだから、これ以上のしあわせはないかもしれません。

人間関係など、多少は問題もありますが、それはどこにでもあることなのだろうと思います。
ただ、あまり仕事にのめりこんで、これ以上彼と遠く離れたところでの生活を続けるのも、問題。
天秤にかけたとき、どちらも大切で、どちらか一方を選ぶことのできない、この贅沢な悩みが、いつまでたっても解決できません。

まいったな・・・

いずれはどちらかを選ばなくてはいけないんだ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
