スポンサーサイト


終末の…

行ってきました
半年前から楽しみにしていたライブです。

20090502131542


見た瞬間、感動のあまり涙が出ました。
初めてのライブでした。

会場全体の一体感もあって、桜井さんも会場に話しかけてくれる場面が多くて、もう本当に感動でした。席はちょっとステージからは距離がありましたが、顔の表情はなんとなくわかる程度で見えたし、正面だったし、初めてにしては運が良かったと思います。
そしてスクリーンの演出も素敵でした。
スクリーンに映る桜井さんと何度も目が合ったような気持ちになり、そのたびにどきどきしちゃいました

楽しかったなあ。
まだ興奮がさめません。

世間はGWで高速も大渋滞のよう。
私のGWの一番の楽しみはこれで終了してしまいましたが、残りの休日は、家でゆっくり過ごしたいと思います。

また会いたいな。桜井さん
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
