

大人ニキビ

今までに吹き出物なんかで悩んだことはない、私の健康な肌。

それなのに。。。この年齢にして、なんで今更???
一月頃からボツボツとで始め、ここ一ヶ月で激増。悪化。
便秘もしていない、毎日快便なのに。

さらにこの一週間で悪化してしまったので、土曜日は病院へ行ってきました。

そして処方されたのがこの薬。

P5241488_convert_20090524025954.jpg
治るんだろうか。私の顎周りの吹き出物。

本当に悲しいよ。

これは明らかにストレスと思われます。
新人君の教育担当になり、自分の仕事もこなしながら、平行して新人君の研修もしなくてはならないなんて、私には荷が重すぎたようです。
今はまだ吹き出物程度で済んでいるけど、身体が持たないような気がしてきてしまいました。
婦人科系の持病もあるので、ホルモンバランスが崩れやすいのかなぁとも思ったりしています。

P5241453_convert_20090524030028.jpg

今日のタロウ君。
はむきち君も、ぶーちゃんもキャベツが大好物でした。
タロウ君も大好物のようです。

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
