スポンサーサイト


初婦人科検診

先週は定期健康診断がありました。


4月で私も30代中半になってしまったのですが、この年齢にして初めて婦人科検診というものを受けました。


乳がんのエコー検査なのですが、とても不安なことがありました。

というのは、右側の検査をしているとき、ある部位を何度もプリントしていたようなのです。しかもいろんな角度からとっていたようです。


左側は、そんな様子もなくあっさり終了したのですが、何か所見があったのかなぁと、検査中も、終了後も気がかりでなりません。


もし乳がんだったらどうしよう。

私はある事情があって、彼とは遠距離恋愛をしています。

結婚の約束もしているので、本当だったら仕事も辞めて一緒に生活したい、という気持ちは山々なのですが、それが今は許されない私の事情があります。

もし、乳がんだったら私はどうしたらいいんだろう。


なんて検査中に真剣に考えてしまいました。


結果が出るのは、おそらく5月下旬です。

結果が出る前に、病院で検査をしてみるのがいいか、それとも無駄な心配はせずに忘れるか。。。


何かとマイナス思考なので困ったものです。


また一週間が始まります。

今週はそんなに忙しくないと思います。

ポジティブに行かなきゃ音譜

今週さえ乗り越えたら、G.Wですもん。彼のお家に行く事意外、予定はありませんが・・・


ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
