スポンサーサイト


強くなりたい

PC070801.jpg

私のとても大切な友人が、もしかしたら大変な病気かもしれなくて、ここしばらくその不安に囚われていました。
まだ正式な診断は下されてはいませんが、どうも一番恐れていた病気である可能性が高いのですが、私はまだそうではないことを祈る毎日です。

その友達の前では、私は明るく振舞ってはいます。が、不安な気持ちは拭えません。
自分の精神の安定を保つため、先週はカメラを持って富士山まで行ってきました。

さすがに5合目まで行く道は通行止めでした。
車で行けるところまで行ってきました。
本当に富士山は美しい。

雄大な富士山を見ていたら、気分が落ち着きました。
一番、苦しいのは私ではない。
本人と、その家族が一番、苦しいのです。
私には到底、想像もできないような不安と苦しみがあるはずです。

私は彼女の支えになれるような存在になりたい。
もっと強くなりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
