

時間が経つのは早いなぁ

花

この花はいったいなんでしょう?
実家からもらってきたものなのですが、分かりません。母も分からないと言ってました。

先週も仕事が多忙で、家に帰ってくると疲れて寝てしまい、やりたいことすらできない生活になっていました。
仕事は嫌いではないし、つい夢中になってしまうところがあるから、今の仕事そのものには不満はないのですが、ちょっとストレスも多い、もう少し自分の時間がほしいかなぁ、と自分勝手な事を思います。

今年ももう、気が付けばこんな時期。もうすぐボーナスです
仕事が年中忙しいと、毎日毎日があっという間に過ぎて行き、毎週毎週、もう終わったの?と思いながら土日を迎えます。
もう少しだけ、仕事に余裕をもたせて、自分の時間もつくれたら理想なのに・・・

眠らなくても大丈夫な身体になったら、今よりは自分の時間が作れるのにな・・・

来週は会社で上司と面接です。ボーナスという成績表をいただく前に、どのような成績だったか、今後は何をがんばってほしいのか、そんなことを告げられます。
ちょっと楽しみだな。

ポチっとよろしくね
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
