スポンサーサイト


ひまわり



今週末は実家に帰っておりました。

この子は実家で飼っているひまわりちゃんですラブラブ動物には本当に癒されます。


先週も仕事は多忙で、部屋に帰ってきては愛ハムの世話をして、ほとんど何もできずに寝てしまう、というような日々でした。

GWまではこの忙しさは続きそうです汗

仕事量も多い上に、人員不足。何とかしてくれないだろうか。


去年末に行ったっきりだった美容院にも、ようやく行ってきました。

すっきりしました。

伸ばしている途中だとはいえ、カラーをしているので、生え際が真っ黒だったのですごく気になっていたのです。

これでまた三ヶ月はいかないだろうな。


ぶーちゃんの骨折ですが、足はありえない形に曲がってしまっていますが、それ以上のひどいことにはなっていないようです。が、ストレスから体力がなくなっているのでしょうか、背中におハゲができてしまいました。

心配です。

本当にかわいそうな事をしてしまいました。


これ以上、ひどくならないといいですが・・・


今週もがんばります。


ほどほどに・・・



ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
