

心にぽっかりと・・・

大切な友達。。。もう治ることは無いと言われた病気3年間、うまく共存しながらひたすら元気にやってきた友達が、今年に入ってすぐ、天国に行ってしまいました。

お別れしてからもう20日が過ぎたけど、やっぱりいまだに信じられなくて、心にぽっかりと穴が開いた状態で、なかなか仕事にも身が入らない日々が続いています。

こんなことではいけないとは思いつつ、なかなか難しいですね。

やりたいことがたくさんあっただろう。
彼女の分まで精一杯やらなくてはいけないということは、頭では十分分かっているけど、それでも難しいです。
時間が解決してくれるかな。


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
