スポンサーサイト


ルミガン経過 1ヶ月

ルミガンの経過です。

まずは写真で比較。



         ルミガン1週間               ルミガン1ヵ月後


いつでも微笑を いつでも微笑を



いつでも微笑を いつでも微笑を

ルミガンの副作用として、色素沈着があります。


どうも下の写真の一ヵ月後の写真でお分かりかと思いますが、目尻にホクロのようなものができてしまいました。

1週間のときは明らかになかったのですが・・・

これも使用を中止したら消えるということなので、とりあえずはまつ毛育毛を重視して、もうしばらく続けたいと思います。


しかし、一ヶ月でここまで伸びるとは思ってもいませんでした。

うれしいです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
