スポンサーサイト


胸を小さく見せるブラ

女性の大半は、胸を大きく見せようと努力している方が大半を占めると思いますが、私は逆で、そこそこ大きな胸で、コンプレックスにさえ感じてしまっております。


そんな私のような人に、待望のブラが発売されたんです。

これですこれ


http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/index.jsp


これが、意外にも大ヒット!!

私のように、大きな胸で悩んでいる人が意外にも、多かったということなんでしょう。


毎日毎日、このサイトを覗いても完売。


そんなとき、つい先日、ようやく注文することができました。

しかし、これまた、発送となるのは8月上旬ということです。


大ヒットすぎますね~。


そして悲しいかな、これはネット限定品なんですよね。

これだけ大ヒットしているのですから、是非、店頭販売していただけたらなあと、切に願います。


あとは、デザインが、もう少しオトナな感じでもいいかな、なんて思ったりもしますが、早く試して見たくて仕方がないです。



ン~、

それにしても台風のような暴風雨です。

ちょっと怖くて眠れません。

明日の仕事に差し支えてしまうじゃないか~。



スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは♪

胸って、大きくても、
小さくても……コンプレックスになりますよね。

私はもう少し…欲しいです(笑)

2 ■Re:こんばんは♪

>ハル。さん
そうですね、確かに。
程よい大きさがいいんでしょうけど、一体それってどんな大きさ?分からないですよねー(*゚ー゚*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
