スポンサーサイト


日曜日の夕飯


日曜日の夕飯にお好み焼きを作りました。


『お豆腐とキャベツのお好み焼き風』です。




いつでも微笑を

レシピはこちら↓☆

http://cookpad.com/recipe/485609


私が作ったのは少しアレンジを加えて、この暑さに負けないようにと、豚肉、にんにくを追加し、さらに食べるラー油をトッピングしてみました。

とっても美味しかったです。


ただ今、ダイエッターですが、これはヘルシーだしお豆腐を使っているので、きちんとたんぱく質も摂れるので、かなり頻繁に作っています。


明日からまた1週間が始まります。


忙しくなりそうで、ちょっと憂鬱ですが頑張ります。








スポンサーサイト

コメント

1 ■食べるラー油

おぉ!今話題の食べるラー油も
入っているんですか??
私も興味あるんだけど
まだ食べてないんだぁ~
どんな感じなんですか?

クックパッとは、色んな
アイデア料理が沢山載っていて
良いですよね♪
私も、参考にさせてもらっています。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
