スポンサーサイト


まつ毛育毛始めます

以前からとても興味のあった、まつ毛の育毛。


この度、個人輸入して、ルミガンのジェネリックであるケアプロストを使って試してみることにしました。


ジェネリックというと、ちょっと心配な点もありますが、ラティースやルミガンと比較しても、効果にさほど差はない

ようだし、何よりも安いとあって、こちらを試すことにしました。


注文してから一週間ほどで届きました!


いつでも微笑を



まずはこれが始める前のまつ毛の状態です。

いつでも微笑を

先月、弟の結婚式ではエクステをつけてみたのですが、エクステの維持にかなり気を使い、最終的にはそれが面倒くさくなってしまい、自分で取ってしまったんです。

その取りかたが雑だったようで、自まつ毛がキレたり、抜けたりして、ちょっと貧相になってしまっている状態ですしょぼん

そこからのスタートなので、効果がとても楽しみです。


これからその経過を記録していきたいとおもっています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
