FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お断りいたします

デリカシーのないオヤジが今週イッパイで退職となり、正直、うちのグループは今、とんでもなくばたばたしている状況です。


引継ぎをしている時間もない状態。


そんな状況を十分、分かっているはずのグループリーダーが、送別会幹事をしてくれないか、といってきた。

しかも今週は無理なので、再来週にでももう一日だけ、この送別会のためだけに出社してもらって、わざわざやりたいとのこと。そして、驚くことに、本人も了解済みだとか・・・・



えっと・・・ワタクシ、彼の送別会なんかするつもりはありません。

幹事なんてもってのほかです。それどろこではない、業務をこなすだけでもてんてこ舞いなのに、何を言うか。

そしてオヤジ、急に辞めることになり迷惑をかけているという自覚があるんだったら、送別会を辞退しろ。

どこまで迷惑をかける気なんだ!


月曜日からくだらないことでイライラしっぱなしの一日でした。

正直、こんなことで精神の安定を保てない自分自身にも腹が立ちます。


幹事はお断りしました。

たとえ幹事ではないとしても、送別会は行きませんから・・・

このオヤジと顔を合わせるだけでも苦痛なのに、そのほかにもセクハラ、パワハラオヤジばかりがいるので、正直、彼らと過ごすのはきついです。お金、時間を、彼らと過ごすために費やすことは、私にはもうできないです。



ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。