スポンサーサイト


通りすがりのワンコ

今日もとても暖かく良いお天気でした。


この暖かな日差しに誘われて、桜も開花したということだったので、近所の湖に桜を見にいきました。


ところが、さすがです。

ここは標高が高いため、気温が低いらしく桜はまだ咲いてはおらずつぼみでした。


車を降りたら、こんなワンコが近寄ってきました。

首輪をしていたので野良ではないようでしたが、飼い主が居ません。1人でお散歩していたのでしょうか。




ちょっとだけ写真を撮らせてもらったら、そそくさと去って行きました。


最近、白い犬を見ると、某携帯メーカーのCMの『おとうさん』を連想してしまいます。

あの犬が私のつぼにはまってしまい、大好きなのです。

この通りすがりのワンコも、ちょっとだけ似てる?なんて思ってしまいました。



ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
