

お花見

昨日は実家から、母親と妹が私の城に遊びにきてくれました。

実家よりも標高の高いところで、私の近所はちょうど今週がお花見のピークです。

ということで、快晴で暖かかったので、近所の有名なお花見スポットへ出かけてきました


P4111185_convert_20090412141459.jpg

P4111208_convert_20090412141603.jpg

桜の写真を撮るのって、とても難しい

思い通りの写真が撮れないのが残念。

今日もお天気が良いので、少しお出かけして、もっともっと桜の写真を撮りたいな、と思いながらも若干、体調が良くないので、来週も多忙なので、ここはぐっと我慢して、体調を整えることに専念したいと思います。





コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
