スポンサーサイト


痛い・・・

P5241481_convert_20090623233807.jpg

けんしょう炎になってしまいました
もう三週間ほど痛みがあります。
しかも利き手ではない左手首。
どうしてこんなことになったのか、身に覚えがありません。

周囲にけんしょう炎のヒトがいたのですが、たかがけんしょう炎で大げさだな、なんて思っていた罰が当たったんだろうか。。。

たかがけんしょう炎、されどけんしょう炎。
かなり辛いです。
利き手ではなくてもかなり辛い。

髪を洗うのも痛いし、もちろん身体を洗うときも右半身が洗えません。
トイレでの下着の上げ下げ。。。これが一番しんどい。
雑巾しぼりもできないし、せっかく購入した新しいDSのゲームソフトも堪能できず、たかが、けんしょう炎ですが、辛いです。

今週いっぱい様子をみて、治る気配がなかったら整形外科にかかろうかと思っています。
治療はやはり安静のようで、ステロイドの注射もあるみたいです。
一発、打ってもらって、痛みを取ってもらうほうがいいのかなあ。

しかし右手ではなくてよかった。
これが右手だったら、PCもできませんからね。

けんしょう炎を侮ってはいけません

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
