スポンサーサイト


オンナ捨ててるかも。

先週は月曜日が祝日でしたが、三日間、連続で出張していたため、出社したのはたったの一日。
私はほとんど、出張はないのですが、久々にしたので良い気分転換になりました。
天気の良い日だったりしたので、小旅行気分でちょっとだけ楽しめました

さてさて、毎週末、美容院へ行こう!と意気込んでいるのですが、行きそびれていること数ヶ月。
かれこれ半年ほど美容院に行けていません。
完全にオンナ捨ててる感じです。

今、髪を伸ばし中、ということもあまり行かない理由の一つとしてあるのですが、私の住んでいる田舎には美容院はそんなにたくさんはありません。そう、いろんなお店を転々として、行きつくしてしまったんです。

その中で一番、印象の良かったお店に行くのも、間が空いてしまったために行きにくくなってしまいました。おそらくお店の方は、大歓迎してくれるとは思うのですが、なんだか行きにくいんですね

そして私は男性の方に担当していただくのは、ものすごく恥ずかしいので、できることなら女性に担当してほしい、というとても我が侭な客でもあります。

この週末も美容院に行きたかったのですが、寒さとあいにくのお天気で行くテンションが下がり、またいけず・・・変わりに近所の電気屋さんで、ヘアアイロンを購入

ヘアアイロン、楽しいですね。
初めて自分で使ってみましたが、綺麗なストレートにもなるし、巻髪もできて、かなり楽しいです。
しばらくはこれで楽しめるため、また美容院へ行く日は、まだまだ先になりそうな予感です。

ますます行きにくくなるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
