スポンサーサイト


ごめんなさい

ぶーちゃんを骨折させてしまいました汗


四日前の夜にケージから出して、手に乗せて包むように運んでいたら、突然、ぎーと鳴いたので、びっくりしてケージの中にもどしたのです。そうしたらどうも後ろ足がおかしい。引きずって歩いているのです。

翌日、その足を見たら腫れていたので、病院に連れていき、レントゲンを撮ってみたら、骨折していることがわかりました。


特に処置することもなく、そのまま・・・大丈夫だろうか。


こういうとき、都会だったらこういう動物を見てくれる専門病院があって、もう少し高度が医療が受けられるだろうに。


どうして骨折したのかが分からない。


私が抱いたときに衝撃を与えてしまったのか?


それともたまたま私が抱いたときに気づいただけで、その前に事は起きていたのだろうか。だとしたら原因はなんだろう・・・


本当にかわいそうなことをしてしまいました。


今は痛みはなさそうですが、今までと変わらずに私になついてくれるぶーちゃんがただただ愛しい存在です。

そして怪我を負わせてしまったのは、何が原因にせよ飼い主である私に責任があります。

ごめんね。


仕事も忙しいこともあり、さらにこうして怪我をさせてしまったこともあり、しんどい一週間でした。。。


ポチっとよろしくねハート

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
