

野良寝

DSC00132_convert_20080825010624.jpg

ハムキチくんが、またトイレでぐっすり寝ています
しかも、頭の部分、おしっこで砂が濡れている様子。

やっと口元からお腹にかけてのおハゲが治りつつあるのに、こんなところで寝ていたら悪化してしまいそうで、こういう姿を見ていると心配になります。が、とっても癒されます。

かわいいなぁ

ケージを開けて、携帯を入れてこうして写真を撮っても起きやしない。
熟睡しているんだろうな。
身体がぴくぴくしていたし、夢でも見ているんだろうと思いました。

ン~。
休暇が長くて、しかも楽しい毎日だったから、尚更明日からの仕事が憂鬱になります。
まいった。
寝たらもう仕事だ。と思うと悔しくて眠れないです。
お肌に悪いので、早く寝なくてはと頭では分かっているのですがね。




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
