スポンサーサイト


楽しかった

CIMG000511-2.jpg

二週間の休暇はもう終わってしまいます。
この休暇も遠く離れて暮らす彼の家に行っていました。

二人の趣味は釣り
休暇中はほぼ毎晩、釣りに出かけていました。

この写真は日中から夜にかけて釣りをした日の釣果です

カワハギ、むつ、アジ、カサゴ。

すべて美味しくいただきました。

カワハギは肝和えにして食べたのですが、もう、とっても美味
これは新鮮ではないと食べれないので、釣ったモノだけが食べられる一品です。

そして初めてルアーで釣ることができました!
ルアーって餌ではないし、まったく釣れる気がしなかったのですが、こんな私の釣り技術であってもちゃんと釣れてくれる魚がいました。

本当にうれしかったです。
病み付きになりそうです。

今度はいつ、釣りに行けるかな・・・・


愛ハムくんがお星様になってしまい、帰りのドライブは1人少ない旅となりました。
悲しかったですが、いつまでも悲しんではいられません。
もう1人の子を大事に大事に育てていき、お星様になったハムくんの分まで長生きさせてあげたいです。
暖かいコメント、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
