

実家に行ってきました

三連休のうち前半二日間は、実家に帰っていました。
実家に行ったときの楽しみが、ワンコの写真を撮ることです

P3201144_convert_20090322181120.jpg

私の写真のスキルは、まだまだ上達していませんが、こうしてこちらを向いてくれるこの子は、本当に賢い子だなぁと思ってしまいます。親ばかかも…

P3201158_convert_20090322181216.jpg

実家に帰り、妹と母親をドライブに連れて行ったりして、昨日はかなり疲れてしまいましたが、気分転換になりました。
今日、一日はゆっくり身体を休めて、明日からの一週間に備えました。
妹とも、久々に会い話しが尽きることがありませんでした。
楽しかった・・・・

来月の健康診断に向けてダイエットに励むつもりが、この連休中にどっかり食べてしまいました
食べられるというのも健康な証拠、ということで、また明日から、いや、今夜からお菓子など食べないで気をつけます。




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
