スポンサーサイト


オソロシイ

P8090521_convert_20080810014811.jpg

土曜日の午後は、ものすごい雷雨でした。
朝はとっても良い天気だったのに、いきなり大粒の雨が降り出して、そのうちゴロゴロぴかぴか。

どうしても稲妻を写真に撮りたくて、しばらく待機していたら撮れました。
こうして見ると、本当に怖いです。

この瞬間、どこかに落ちたのかなぁ・・・

雨が降った直後はちょっとだけ涼しくなりました、が、ものすごい湿度

涼しくなってもエアコンは切れず、フル稼動。電気代が恐ろしいです。

ポチっとよろしくね
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
