

お星様になりました


ぶーちゃんがお星様になりました。

昨夜、寝る前(午前2時ごろ)にいつものようにお世話をして、ちょっとだけ観察したときは、いつもと変わりなく、元気な姿を見せてくれたのですが、今朝8時30ごろに起きて覗いてみたら、いつも寝ている場所から動きません。
気になって触ってみたら、すでに冷たくなっていました。

最近、痩せてきていたので、お別れの時期が迫っていることは分かっていたのですが、やっぱり悲しいです。
1才10ヶ月でした。
2才までは生きて欲しいと思っていたので、とても残念です。

一昨日の夜も、やせ細った身体を心配して、ビタミン剤をあげていたのですが、美味しそうに飲んで、そのあとで回し車で必死に遊んでいた姿が忘れられません。
こんなに元気だから心配しないでね!
と訴えているようでした。

天国にはハムキチ君がいるので、今頃一緒に遊んでいるのかな。

お迎えしたばかりのときのハムキチ君とぶーちゃんです。

P8160139_convert_20090517122927.jpg
P8160136_convert_20090517122853.jpg

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
