スポンサーサイト


暑い暑い


ワタクシとしたことが、こんな時期に風邪を引いてしまいました。
なかなか治りません。
この週末も、一歩も外出せずにゆっくりしていましたが、いまだに頭痛と微熱。
回復が遅い、というのは老化現象の一つでしょうか?
いや、日々のストレス、ということにしておこうっと


タロウくん・・・長毛種なので、短毛の子よりも暑さは倍なんだろうか?

こんなものを購入して、タロウくんの豪邸にセッティングしてみました。


DSC00279.jpg

ですが、ここには寝てくれません。

トイレの砂がお気に入りの避暑地のようで、そこで寝ています
砂がお好みなら、、、ということで、砂場をトイレ以外にも作ってみましたが、そこにも見向きもせずに、やっぱりトイレ。
自分の香りが染み付いた場所が、良いんでしょうかねえ。

DSC00276.jpg

明日からもまた仕事が始まりますが、体調が優れないようだったらがんばらないで、早めに退社してみんなにうつさないようにしなくてはなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
