スポンサーサイト


百合

P8200603_convert_20080824142416.jpg


夏休みも終わり、明日から仕事です。

ただいま、彼とは遠距離恋愛中でして、夏休みは彼の家に言ってきました。
私の住むところから彼の住む町まで、約400?。ひたすら車を運転して、二匹のハム様たちを連れてドライブでした

昨日、自分の部屋に戻ってきたのですが、やはり彼の家を発つときは、悲しくてたまらなかったです。
帰りのドライブでも何度も涙がでてきて大変でした。
なんとかしてテンションをあげなくては、運転が危ない、と思ったので、大好きなミスチルを聴きながら帰ってきました。

彼の住む町に咲いて居た百合の花です。
私の住むところでは見かけたことがないのですが、あらゆるところに咲いていました。
本当に綺麗でした。

中高とカトリックの学校に通っていて、そのときに白百合は聖母マリア様の象徴である、というようなことを学んだ記憶があり、それ以来、この花を見ると、とても心が綺麗になるような気持ちになり、ほっとします。

たくさん、いろんな写真を撮ることができたので、またアップしていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
