

かんたん夏野菜カレー

P8100115.jpg

本日の夕飯です

カレーがどうしても食べたくて、でも気合を入れて作る気力もなかった・・・
そこで思いついてしまいました。
レトルトカレーをつかった簡単夏野菜カレーです

いつも作るように玉ねぎをあめ色になるまで炒めます。
同時に別にナス、パプリカ、オクラ、トマトを別に炒めておいて、あめ色になった玉ねぎを投入!

少しお水を足して、レトルトカレー1人分を投入!
それでは薄くなってしまうので、カレールーを一片投入!

超手抜きカレーですが、とってもおいしかったです

1人分の予定でしたが、食べきれず明日の分もあります。
明日は楽チンです

正直、私は味オンチなので、これがみんなも同じようにおいしいと思ってもらえるかは自信がありませんが、本当においしかったのです。
レトルトって使い方次第で、幅がひろがります

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
