fc2ブログ

楽しみなこと

最近、お菓子作りにハマり始めてしまい、今日もこんなパウンドケーキを焼いてみました
アールグレイのパウンドケーキです。


P4191243_convert_20090419142017.jpg

焼きたてはとても美味しいです。

最近、吹き出物がとてもひどいのです。
会社では仕事のストレスだ!!!なんて言っていますが、実はこのハマり物のせいかもしれません。いや、間違いなくそうです

ミスチルのライブチケットがようやく届きました
席はイマイチ、良い席なのかどうか分からないのですが、とりあえずどこでもいいんです。
取れただけでもラッキーだと思います。
10年以上のファンなのに、ライブに行くのは今回が初めてです。
今は、このライブが毎日の忙しい生活を乗り切るためのエネルギーとなっています。
これが終わったら、次の生きる目標はオフ会ですね
こうして、目の前にとりあえず何らかの楽しみというご褒美を用意しておかないと、なかなか毎日がつらいのです。



スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR